2019年版 最新メディアコンテンツ ツール・アプリ情報

〜音楽・ムービー〜 最新アプリでスマホ生活をもっと豊かに!

YouTube [iPhone]

ミュージックビデオからユーチューバーによる面白動画まで、無料で見れる定番動画サイト「YouTube」

機能

最新コンテンツの発見
音楽をストリーミングする
ライブストリーミングなど
ベストなものから学ぶ
人と繋がって、共有する

特徴

YouTubeで、世界中の人々が観ているものを視聴し、ストリーミングし、新たな発見をする。YouTubeは、視聴者に新しい世界を見せてくれます。iPhone、iPad用の公式YouTubeアプリを使って、最新のコンテンツ、音楽、ニュースなどをお楽しみ下さい。

YouTubeアプリを活用しよう。

お気に入りのコンテンツをチャンネルに登録したり、友達と共有したり、自分のビデオをアップロードする事も可能です。

YouTubeのホームタブから、カスタマイズされたお薦めコンテンツを見る。

トレンドタブから、音楽や流行りのビデオなど、最新の映像を視聴する。

お気に入りが見つかった?「いいね!」をタップして、お気に入りリストに保存するか、友達と共有しよう!

最新ヒット曲のビデオを探そう!

人気のトレンドアーティストの最新リリースを観る。

他の人にも“いいね”をしたり、コメントをしたり、共有して気持ちを伝えよう。

あなたのお気に入りのビデオを、友達と直接的に共有する。

こんな声も寄せられています

YouTubeは、今じゃ私の日常に欠かせないものとなるほど面白いし、今話題になっている情報も知れて便利です。ですが、コメントについて、調べる機能もあると自分が共感できるコメントが見つかり、もっとYouTubeを楽しめると思います。

こんなに色々な曲が聴けて、色々な動画を見れるのにチャンネル登録やコメントはログインをしないとできないって言うのはすごく悲しいです…。
未成年の人やログインをしてない人はチャンネル登録も出来ないって言うのは少し辛いですので、全てログイン無しでできるようにして欲しいです。

機能が良いか悪いかじゃなくiPhone等のワンセグ機能の無い携帯やパソコンとネット環境さえあれば、テレビなんか無くても良いという事です。
NHKがスクランブルをかけるか、電波オークションでNHKが解体するまではユーチューブ他ネットテレビやネット動画で十分です。

 

 

 

 

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

チャット

音楽アプリ

最近のコメント

    カテゴリー

    人気記事ランキング(週間)