2019年版 最新メディアコンテンツ ツール・アプリ情報

〜音楽・ムービー〜 最新アプリでスマホ生活をもっと豊かに!

Facebook [iPhone]

世界中で人気の友達とつながる定番のSNSアプリ「Facebook(フェイスブック)」

機能

共通の趣味・関心を持つ友達、家族、仲間とつながろう。
大切な人に最新情報を知らせよう。
グループで共通の趣味・関心を持つ仲間とつながろう。
写真や動画、ニュースを友だちと共有しよう。
コミュニティ活動に参加しよう。
Watchで一緒にコンテンツを楽しもう。
Marketplaceでアイテムを売買しよう。

特徴

プライベートにやり取りしたり、お気に入りのコンテンツを視聴したり、 アイテムを売買したりするなど、コミュニティとの交流を楽しむことができます。Facebookでは、大切な人の近況アップデートを簡単に チェックすることができます。新しい発見やアクティビティを共有して一緒に楽しもう。

自分の考えやライフイベントを投稿したり、ストーリーズで毎日の出来事をシェアすること ができます。プロフィールや投稿で自分を表現したり、コンテンツを見てリアクションしたり、1日中いつでも友達と 交流できます。

数千万に及ぶグループの中から趣味・関心に合ったグループや、関連性のある新しいグループを見つけることができます。[グループ]タブを使用して、すべてのグループコンテンツにまとめてアクセスできます。新しい発見ツールやおすすめ情報を利用して、趣味・関心に合ったグループを 見つけよう。

近隣エリアのイベントを発見したり、ビジネスをサポートしたり、ローカルグループやアクティブティに参加することができます。近くで災害が発生した際に、必需品や食料、避難場所などを探したり、 提供したりすることができます。

オリジナル番組やクリエイターによるコンテンツのほか、美容・スポーツ・エンターテインメントなどの人気動画をトピック別に 視聴できます。チャットに参加したり、クリエイターや他の視聴者と交流したり、まったく新しい方法でコンテンツを一緒に視聴することができます。

Marketplaceでは、家庭用品、車、アパートなど、日用品から珍しいものまで幅広いアイテムが 見つかります。販売アイテムの出品投稿を作成したり、Messengerで販売者や購入者と簡単にやり取りできます。

 

友だちの投稿にいいね!したり、投稿された動画を見たり、コミュニケーションの輪は広がっていきます。

こんな声も寄せられています

これは、作り手のエゴかな、もう少しセキュリティーを緩くしないと、只のマシーンになり一部のマニアか、セキュリティー関係者だけが使える。アプリです。

私個人的には20歳の時に利用開始してから、留学先で知り合った友人含め、世界中の方々とずっと繋がっていられるFacebookという世界にとても助けられています。

個人的にインスタやツイッターより使いやすい。時々バグるけど、スグ解決されるし、大きな問題になることはない。
実名だから変な人は皆無に近い。

フェイスブックはアカウントをしょっちゅう乗っとられたり、勝手に消されます。
なので、皆さんも入れない方がいいと思います。
最後にフェイスブックのアカウントんを作成する時は個人情報をあまり書かないほうがいいと思います。

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

チャット

音楽アプリ

最近のコメント

    カテゴリー

    人気記事ランキング(週間)